プーケットサンドボックスでプーケット旅行の思い出作り!ラチャノイ島体験ダイビング!
プーケット ダイビングショップ

ラチャノイ島体験ダイビングにご参加頂きましたM様、ご参加ありがとうございます!

プーケットサンドボックスでプーケット旅行にお越しのお客様とご一緒にプーケット近郊のラチャ島に行ってきました。

旦那様はダイビング経験者でしたが、奥様は初めてのダイビングに挑戦です!

船上で器材合わせ、ブリーフィングをしたあとは、軽朝食を頂いたり、デッキに出て景色を眺めたりラチャノイ島までしばしお寛ぎ頂きました。

出航時はパラパラと降っていた雨も止み、曇り空のラチャノイ島でダイビング!!!

海況&ダイブポイント

天気:雨時々曇り
気温:最低26℃/最高30℃
波:中
流れ:弱~中
水温:28℃
透明度:10~15m

Dive1:ラチャノイ島 バナナベイ
Dive2:ラチャノイ島 ラチャノイベイ

1本目

1本目はラチャノイ島 バナナベイ

海の中に入ると、青く透き通るラチャブルーの海~!!

白砂と青い海が美しいポイントでリラックスしながらダイビングスタート!

手を繋いで仲良く水中散歩を満喫♪

トカラベラに、コラーレバタフライフィッシュ、ハシナガチョウチョウウオ、ツノダシ、ブダイ、アカヒメジ、スズメダイなど南国らしいカラフルなお魚を見ることができました。

プーケット 体験ダイビング

2本目

2本目はラチャノイ島 ラチャノイベイ

島沿いを仲良く水中散歩してきました。

1本目よりも水中を泳ぐことができ、水中での浮遊感も満喫♪

プーケット ラチャ島体験ダイビング

楽しい水中散歩の時間もあっという間です。

ラチャノイ島で2本潜り、ラチャヤイ島では船上でゆっくりリラックスしてお楽しみ頂きました。

水中も船上も仲良しだったお二人、ラチャ島で素敵なプーケット旅行の思い出ができましたね!

また機会があれば、ぜひ、プーケットに遊びにいらして下さいね~♪またのお越しをお待ちしております。

 

体験ダイビング ラチャノイ島体験ダイビングのページはこちら↓
https://bluemarine-divers.com/tours/dsd-racha-noi/

Blue Marine Divers/ブルーマリーンダイバーズのHPはこちら!

https://bluemarine-divers.com/