大所帯でワイワイ!ラチャノイ島ダイビング!
タイ プーケット ダイビング

ラチャノイ島ファンダイビングにご参加頂きましたダブルA様、ご参加ありがとうございます!

2020年の年末にもお越しいただいたダイビング大好きファミリーさん
今回は2家族でのご参加!
前回は体験ダイビングだったT君もJOWを取得しての初ファンダイブです!
初日はラチャノイ島+ラチャヤイ島へ。
リクエストは大物!!さて??どうなるでしょう?

海況&ダイブポイント

天気:快晴
気温:最低29℃/最高32℃
波:弱
流れ:弱
水温:28.5℃
透明度:30m

Dive1:ラチャノイ島 バナナベイ
Dive2:ラチャノイ島 フリーダムリーフからベイへ
Dive3:ラチャヤイ島 ベイ1

1本目

1本目 ラチャノイ島 バナナベイ

青いラチャノイ島の海は最高の透明度でした。
白い砂地も美しく癒し度満点!!
可愛いお魚を見ながら、気持ち良く潜ることができました。

船上では指ゲーム?をして楽しむ子供たち~

プーケット ダイビング ショップ

ダイビングは2チームに分かれてのダイビング

タイ プーケット ダイビング

小さくて綺麗なウミウシに興味も沸いたようでこの後はウミウシ探しがメインになってようですね。

プーケット ダイビング シーズン

2度目のラチャでのダイビングのCちゃん、余裕です!

プーケット ダイビング おすすめ

YちゃんもGoProもって余裕のダイビング

プーケット ダイビング ポイント

前回は体験ダイビングのてっちゃん、今回はダイバーになって帰ってきてくれました!
中性浮力もとっても上手です。

プーケット ダイビング 日本人

しーちゃんとお母さん。しーちゃんも初ファンダイビング! お母さんは安定ののんびりダイブ、しーちゃんは見るもの全てが
新鮮だったようで大はしゃぎでした。

プーケット ダイビング

お兄ちゃんのKくんも初ファンダイブ!あっちこっちと見て回ってましたね(笑)

プーケット ダイビング 安い

お決まりの水中バイク

プーケット ダイビング ライセンス

2人乗りもできまーす!

プーケット ダイビング ツアー

2日目はピピへ!なにかでるかな??

Blue Marine Divers/ブルーマリーンダイバーズのHPはこちら!

https://bluemarine-divers.com/