2人仲良く初ダイビング体験!ラチャノイ島体験ダイビング!
プーケット体験ダイビング予約

ラチャノイ島体験ダイビングにご参加頂きましたN様&O様、ご参加ありがとうございます!

日本の名古屋からお越しの仲良しカップルと一緒にラチャノイ島体験2ダイブに行ってきました。

ツアー当日は朝から晴天で天気は良好だったのですが、風がありラチャノイ島の島影に着くまでボートも多少揺れました。
今回、お二人は初めてのダイビングに挑戦です!いつもより念入りな説明をして、青いラチャノイ島の海にご案内。

海況&ダイブポイント

天気:晴れ
気温:最低28℃/最高33℃
波:弱
流れ:弱
水温:29℃
透明度:15~20m

Dive1:ラチャノイ島 カメラベイ
Dive2:ラチャノイ島 カメラベイ

1本目

1本目はラチャノイ島 カメラベイ

最初はなかなか潜れなかったお二人ですが、コツを掴んでからは簡単に潜れるようになりました。
1本目はインド洋の固有種であるスカンクアネモネフィッシュや最後にタイワンカマスの群れを見ることができました!

プーケット ダイビング

2本目

2本目はラチャノイ島 カメラベイ

昼食を挟んで2本目も同じラチャノイ島カメラベイ。今度は湾の外側まで行って来ました。お二人とも慣れて来た様子なので、手を離してご自由に泳いで頂きました。水中を泳ぎながら、浮遊感を満喫!!
彼氏さんはボディビルをされてるそうで、体力には自信があるとか!2本目は水中動画を撮影してほしいということで、リクエストにお応えし水中を仲良くデートする様子を動画でプレゼント♡とても喜んで頂け良かったです!
2本目はドクウツボやツノダシ、またタイワンカマスの群れを見ることができました。

プーケット ダイビング体験 日本語予約

最後は仲良くマッスルポーズも決まりました!

プーケットダイビング ラチャ島

今回お申込みのラチャノイ島体験ダイビングは2ダイブのダイブツアー。その日の気分で3本目のオプションダイブを追加することができます。

初めての体験ダイビングで、彼女さんは少しお疲れということでしたので、今回は3本目のオプションダイブはせず、船上でリラックス。船上でプーケットの日差しを浴びながら、会話をしたり、アフターダイブのおやつタイムを楽しんだり♪
ぜひ、またお二人でプーケットの海に遊びにいらしてくださいね♪またのご利用をお待ちしております。

体験ダイビング ラチャノイ島体験ダイビングのページはこちら↓
https://bluemarine-divers.com/tours/dsd-racha-noi/

Blue Marine Divers/ブルーマリーンダイバーズのHPはこちら!
https://bluemarine-divers.com/

Comments

Leave a Reply