お天気も、水中もスーパー!ピピ島ダイビング!
ピピ島 ダイビングツアー

ピピ島ファンダイビングにご参加頂きましたリピーターのY様、ご参加ありがとうございます!

お天気快晴の中、ピピ島ダイブへ行ってきました!
今日は乗船者も少なく、ダイビングはもちろん、船上も快適でしたね。
念願のピピ島ダイブ楽しんで行きましょうー!!

海況&ダイブポイント

天気:快晴
気温:最低30℃/最高33℃
波:弱
流れ:弱~強
水温:29℃
透明度:20~25m

Dive1:ピピ島 タートルベイ
Dive2:ピピ島 マッシュルームリーフ
Dive3:ピピ島 ビダノック

1本目

1本目はピピ島 タートルベイ

チェックダイブを兼ねて潜ってきました。
今日も抜群の透明度です!最近のピピ島は透明度も良く、潜っていて気持ちが良い~♪

ラチャヤイ島 ダイビング

流れも程よくまったり~♪
岩の廊下を通り抜けたり、オーバーハングの岩の下を通ったり~

ビーチダイビング

カメにも遭遇!!キンセンフエダイの群れにアターーーっく!

ピピ島 ダイビングツアー

ラチャノイ島 ダイビング

2本目

2本目はピピ島 マッシュルームリーフ

エントリー直後にブラックチップがいきなり目の前に現れびっくり!
気持ちを落ち着かせて、水中ツアー開始です。

こちらではウミウシなどのマクロもお楽しみ頂きました。

ラチャヤイ島 ファンダイビング

ピピ島 ダイビング

3本目

3本目はピピ島ビダノック

ラストダイブもピピ島にて。
ピピ島尽くし、最後まで楽しんでいきましょう!!

プーケット ファンダイビング

今日のピピ島は本当にうっとりとしてしまうくらい透明度抜群!

シミラン ダイビング

ここでもブラックチップシャークとカメに遭遇しましたよ。
2本目ではブラックチップを写真に収めることができませんでしたが、こちらではバッチリ写真撮影に成功!!

プーケット ダイビング ポイント

なかなかスケジュールが合わず、ピピ島でのダイビングができなかったY様。
念願のピピ島ダイビングはいかがでしたでしょか?
透明度抜群のピピ島の海で、マンツーマンでゆっくりとダイビングを楽しむことができましたね。
次回はご家族揃ってプーケットに遊びにいらして下さいね~♪

またのお越しをお待ちしております!

ファンダイブ ピピ島ダイビングのページはこちら↓
http://bluemarine-divers.com/tours/phi-phi-scuba-diving-day-trip/

Blue Marine Divers/ブルーマリーンダイバーズのHPはこちら!

https://bluemarine-divers.com/