ご夫婦揃って沈船ダイブ!キングクルーザー+マリンパークダイビング!
プーケットダイビングショップ

キングクルーザー+マリンパークファンダイビングにご参加頂きましたM様、引き続きご参加ありがとうございます!

2日目はこちらも初めての沈船キングクルーザーへ行ってきました!

海況&ダイブポイント

天気:曇り
気温:最低29℃/最高35℃
波:中
流れ:中~強
水温:29℃
透明度:10~15m

Dive1:ドクマイ島
Dive2:キングクルーザー
Dive3:シャークポイント

1本目

1本目はドクマイ島

島の周りでウォールダイビングでしたが、透明度はイマイチ、流れも強い中でのダイビングに、、、
旦那様は自前のGoProでウォールに生えるソフトコーラルやカイメンなど撮影を満喫!透明度が悪い中でしたが、ニシキフウライウオ(ゴーストパイプフィッシュ)も発見!

プーケット ダイビング 日本人ショップ

2本目

2本目はキングクルーザー

今回楽しみにされていた沈船ダイブ!こちらも少し流れがありましたが、なんとか沈船に到達。北側のモーリングラインから南側へ一方通行に進みながら、沈船ダイビングをお楽しみ頂きました。

プーケット ダイビング ツアー

沈船の周りにはソフトコーラルが綺麗に咲いていましたよ。

プーケット ダイビング シーズン

もう少し透明度が良かったらな~という感じでしたが、キングクルーザーの魚影も濃いですね!

プーケット ダイビング 予約 格安

3本目

3本目はシャークポイント

昨日は旦那様だけでしたが、本日は奥様も一緒にシャークポイントでのダイビング!

昨日よりも透明度は少しだけ良くなり、昨日見れなかった生き物たちを見ることが出来ました。

プーケット近郊ダイビング 日本人

何かいるかな~?

プーケットダイビングツアー

厳つい顔のオニカマスの登場です!

プーケット キングクルーザー ダイビング

こちらはタイガーテールシーホース。奥様も見ることができましたね!

プーケット ダイビング 日帰りツアー
2日間のプーケット ダイビングツアーにご参加頂きありがとうございました!
今回のダイビングツアーで、プーケット近郊のダイブサイトは1度網羅することができましたね。透明度がイマイチだったり流れが強かったりでしたが、今回もご夫婦仲良くダイビングをお楽しみ頂けたようで良かったです。また、ご夫婦揃ってリフレッシュできたのではないでしょうか。目指せシミランダイブクルーズで、
またのお越しをお待ちしております。

沈船ダイブ!キングクルーザー+マリンパークダイビングのページはこちら↓
https://bluemarine-divers.com/tours/king-cruiser-scuba-diving-day-trips/

Blue Marine Divers/ブルーマリーンダイバーズのHPはこちら!

https://bluemarine-divers.com/