ボート貸し切りでのんびり贅沢ダイビング!ラチャノイ島ダイビング!

ラチャノイ島体験ダイビングにご参加頂きましたS様、ご参加ありがとございます!

初めての体験ダイビングだったので、のんびりゆっくりとしたい!ということで、
今回はダイビングボートをチャーターしてご参加頂きました。

ゲストは2名様のみ。ボートスタッフの方が人数多くなってしまいました(笑)
何から何まで至れり尽せりなVIP待遇!とても快適&贅沢なダイブツアーとなりました。

お天気はちょっと不安定ながらも船酔いも無くラチャノイ島へ!

海況&ダイブポイント

天気:曇り
気温:最低28℃/最高30℃
波:中
流れ:弱~中
水温:29℃
透明度:20+m

1本目:ラチャノイ島 バナナベイ
2本目:ラチャノイ島 マリーナベイ
3本目:ラチャヤイ島 上陸タイム

1本目

少し波はありましたが、1本目はバナナベイで体験ダイビング!

お二人とも初めての水中ということでしたが、耳抜きも問題なくスムーズに潜行。

スキルもクリアして、いざ、水中ツアーへ~♪

体験ダイビング ラチャノイ島

体験ダイビング ラチャノイ島

可愛らしい各種スズメダイにほっこり♡

体験ダイビング ラチャノイ島

スカシテンジクダイの群れは水中で見るととっても綺麗ですね~!

体験ダイビング ラチャノイ島

まさに、お魚天国~♪

体験ダイビング ラチャノイ島

2本目

2本目は西側のマリーナベイに移動し、マリーナベイで体験ダイビング!

2本目の前に、まずは腹ごしらえ~

貸し切りなので、2階のデッキで贅沢な海鮮尽くしの美味しいランチをご堪能いただきました。

食べきれないほどのボリューム&質にお二人とも大満足!

ラチャノイ島を青い海を見ながら頂くお食事は格別ですね!!

体験ダイビング ラチャノイ島

体験ダイビング ラチャノイ島

2本目は少し自由に泳いだりして、写真撮影も楽しまれました。素敵なお写真がたくさん撮れましたね!

あっという間の水中での50分!

体験ダイビング ラチャノイ島

体験ダイビング ラチャノイ島

体験ダイビング ラチャノイ島

体験ダイビング ラチャノイ島

3本目

3本目はラチャヤイ島へ。

疲れが出たようで、ラチャヤイ島上陸タイムに変更!

突然の変更ができるのも貸切りならでは。

バンガローベイ(パトックビーチ)からラチャヤイ島に上陸し、1時間ほど陸でお過ごし頂きました。

上陸中にはジェラートを食べたり、ビーチでのんびりしたりして、陸を満喫!

体験ダイビング ラチャヤイ島

ツアー中は少し雲が多くお天気イマイチでしたが、のんびり贅沢にダイビングを楽しむことができましたね。

いかがです?贅沢にダイビングボートをチャーターしてのダイビングは最高ですよ!!

また、自由なアレンジができるのも魅力ですよー♪

早速、S様より次回も他お友達も一緒にチャーターでダイビングしたい!とのご連絡を頂きました。

またのお越しをお待ちしてますね!

Blue Marine Divers/ブルーマリーンダイバーズのHPはこちら!

https://bluemarine-divers.com/