たっぷり3ダイブでラチャ島の海を満喫!ラチャノイ島体験ダイビング!

ラチャノイ島体験ダイビングにご参加頂きましたY様、ご参加ありがとございます!

バンコクからお越しのY様ご夫婦とお母様とご一緒にラチャノイ島+ラチャヤイ島に行ってきました。

初めての体験ダイビングで少し緊張していたそうですが、初めての水中世界は楽しかったようで、
Y様ご夫婦は1ダイブ追加され、たっぷり3ダイブ満喫してきました!

お天気は曇りから終盤にかけて雨に…
それでも、水中の透明度は比較的に良くダイビングを楽しむことができましたね。

海況&ダイブポイント

天気:雨
気温:最低27℃/最高30℃
波:中
流れ:弱
水温:28℃
透明度:25m

1本目:ラチャヤイ島 バンガローベイ
2本目:ラチャヤイ島 バンガローベイ
3本目:ラチャノイ島 マリーナベイ

1本目

ラチャヤイ島 バンガローベイ

外は生憎の雨模様、、、海況の影響でラチャノイ島まで行くことができず、最初はラチャヤイ島へ。

ラチャヤイ島に行くまでの間、船上にてごゆっくりお過ごしいただきました。

体験ダイビング

1本目はラチャヤイ島バンガローベイ。

準備万端!!

体験ダイビング

ジャイアントスライドもカッコよく決まっていますね。

体験ダイビング

旦那様、カメラにポージングする余裕も!

体験ダイビング

初めてとは思えないくらい落ち着いていました。

体験ダイビング

お母様と奥様も徐々に慣れてきたかな~

体験ダイビング

スカンクアネモネフィッシュとツーショット♪

体験ダイビング

奥様はグラスフィッシュ(スカシテンジクダイ)に感動~!

体験ダイビング

2本目

2本目も同じくバンガローベイにて。

お母様は船上で休憩、2本目はご夫婦仲良くダイビングへ。

体験ダイビング

1本目に比べ水中に慣れてきたようで、1人で泳ぐこともできましたね。

体験ダイビング

途中、仲良く手をつないで楽しまれていました。

体験ダイビング

綺麗なキャベツコーラル。

オニカサゴも発見!!

体験ダイビング

体験ダイビング

3本目

3本目はラチャノイ島マリーナベイ。

水中で♡ポーズ。

とっても仲良しなご夫婦。

体験ダイビング

水中デートを満喫中♪

体験ダイビング

キュンです!ポーズ♡

体験ダイビング

こちらも仲良く泳ぐハタタテダイ。

体験ダイビング

素敵なお写真がたくさん撮れましたね。

体験ダイビング

すっかりダイビングの虜なってしまったY様ご夫婦。
本格的にダイビングライセンス講習を受け、ダイバーとしてダイビングしてみたい!とのこと。
次回はご夫婦揃ってダイビングライセンス講習でのご利用をお待ちしておりますね!

また一緒に潜りに行きましょうね~♪

またのご利用をお待ちしております。

Blue Marine Divers/ブルーマリーンダイバーズのHPはこちら!

https://bluemarine-divers.com/