お友達と仲良くダイビング♪ラチャノイ島ダイビング!
プーケット ダイビング

ラチャノイ島ファンダイビングツアーにご参加を頂きましたW様&T様、ご参加誠にありがとうございます!

リピーター様と仲良し2人組女子ダイバーとご一緒にプーケット近郊のラチャノイ島にファンダイビングしに行ってきました!

この日はW様とT様グループに分かれて潜ってきました。

海況&ダイブポイント

天気:晴れ
気温:最低28℃/最高31℃
波:弱
流れ:弱~中
水温:29℃
透明度:20m

Dive1:ラチャノイ島 マリーナベイ
Dive2:ラチャノイ島 カメラベイ(サウス)
Dive3:ラチャヤイ島 ベイ1

1本目

1本目はラチャノイ島 マリーナベイ

W様は久しぶりのダイビングということでしたので、ますは水中での感覚に慣れてもらう為、のんびり潜ってきました。とっても仲良しなお二人、水中でも仲良くポージング♪

プーケット ダイビング

2本目

2本目はラチャノイ島 カメラベイ

カメラベイでは巨岩が重なるダイナミックな景観に、癒しのサンゴゾーンを満喫!フタホシフエダイ(ホソフエダイ)やスカシテンジクダイの群れが綺麗で、たっぷりと癒されてきました!

プーケット ラチャノイ島 ダイビング

3本目

3本目はラチャヤイ島 ベイ1

3本目はW様とT様分かれて、T様はコンテナ船が沈むもう一つの沈船へ。W様はいつもの沈船ハルビーレックと沈バイクで遊んできました。沈バイクに向かう途中、砂地でインディアンウォーカーを発見!

プーケット ラチャヤイ島 ダイビング 今回は1日だけのご参加でしたが、次回は数日に渡ってのダイビングを楽しみましょうね♪今回行かなかった、ピピ島やキングクルーザー方面などラチャ島とは違う楽しさがいっぱいですよ~。またのお越しをお待ちしております!

ファンダイブ ラチャノイ島ダイビングのページはこちら↓
https://bluemarine-divers.com/tours/racha-noi-scuba-diving/

Blue Marine Divers/ブルーマリーンダイバーズのHPはこちら!

https://bluemarine-divers.com/