透明度良好なアドベンチャーダイブ!キングクルーザー+マリンパークダイビング!
タイ プーケット ダイビング

引き続きキングクルーザー+マリンパークファンダイビングにご参加頂きましたリピーターのA様&T様、ご参加ありがとうございます!

2日目は沈船ダイブや洞窟ダイブが楽しめるポイントキングクルーザー方面へ!
今回は2組ご一緒にご案内致しました。
コロナ禍で通常の定員より少なくして催行していますが、週末ということもあり、満員御礼状態で
船上はかなり賑わっていました。久しぶりに活気のあるプーケットを満喫!
心配していたお天気ですが、雨も上がりみんなで元気よく出発~!

海況&ダイブポイント

天気:小雨のち曇り
気温:最低27℃/最高30℃
波:無し
流れ:弱
水温:29℃
透明度:15m

Dive1:キングクルーザー
Dive2:シャークポイント
Dive3:ドクマイ島

プーケット ダイビング ライセンス 格安

1本目

1本目 キングクルーザー

モーリングラインを使ってのエントリー&エキジットです。
潜ってみると、珍しく良好な透明度に、濃い魚影!
プーケット ダイビング 半日

船体につくソフトコーラルにスズメダイ、キンセンフエダイなどがびっしり群れていました。
プーケット ダイビング ブログ

A様は何度かキングクルーザーでのダイビングをされたことがございますが、
今までこんな透明度の中でキングクルーザーを見たことがない!とのこと。
新たなキングクルーザーダイブが楽しめましたね。
プーケット ダイビング 格安

T様は初めてのキングルーザーでのダイビングでしたが、好条件でお楽しみ頂くことができましたね。
プーケット ダイビング ポイント

2本目

2本目 シャークポイント

2番の根からエントリーし、1の根に移動して潜ってきました。
流れもほとんどなく、ダイビングを楽しむことができ、1番の根ではレオパードシャークに遭遇!
とてもラッキーでしたね!!

プーケット ダイビング日本人

こちらもまずまずの透明度でした。

プーケット ダイビング 安い

特大サイズのウミウチワも鮮やかで存在感抜群です!

プーケット ダイビング ショップ

クマノミの親子にも遭遇しました。可愛らしい姿にほっこり♪

プーケット ダイビング

3本目

3本目 ドクマイ島

南側よりエントリーし、北側に移動しながら潜ってきました。
こちらではウォールダイブとケーブダイブを楽しんできました。

プーケット ダイビング クルーズ

ウォールに沿うように群れる圧巻のキンセンフエダイたち。

プーケット ダイビング ツアー

プーケット ダイビング シーズン スズメダイ系の群れももりもり!
まるでキラキラと降り注いでくるよう♪

プーケット ダイビング ピピ島

大きな洞窟でケーブダイブ!
洞窟内から水中を見た景観が素敵ですね。

プーケット ダイビング 口コミ

2日間のファンダイビングにご参加頂きありがとうございました!
雨季ですが、天候&海況が安定していた為、ダイビングツアーを楽しむことができましたね。
今回は限られた催行スケジュールでのご案内となってしまいましたが、2日間でプーケット近郊のダイビングポイント
でのダイビングを満喫頂けて良かったです!

またのお越しをお待ちしております!

ファンダイブ キングクルーザー+マリンパークダイビングのページはこちら↓
https://bluemarine-divers.com/tours/king-cruiser-scuba-diving-day-trips/

Blue Marine Divers/ブルーマリーンダイバーズのHPはこちら!

https://bluemarine-divers.com/