たっぷり3ダイブでラチャ島の海を満喫!ラチャノイ島体験ダイビング!
プーケット 体験ダイビング 安い

ラチャノイ島体験ダイビングにご参加頂きましたN様、ご参加ありがとうございます!

クラビからお越しの仲良し兄妹とご一緒にラチャノイ島+ラチャヤイ島へ。

ラチャノイ島まで行く途中少し波があり、少し辛そうな場面もありましたが、
船上でリラックスしながらポイントへ移動。
ポイントに到着すると、青く透き通る海に興奮気味の皆さんでした。

海況&ダイブポイント

天気:曇り
気温:最低29℃/最高33℃
波:弱
流れ:弱~中
水温:29℃
透明度:18m

Dive1:ラチャノイ島 バナナベイ
Dive2:ラチャノイ島 バナナロック
Dive3:ラチャヤイ島 ベイ1

1本目

1本目はラチャノイ島 バナナベイ

妹さんの彼氏さんは船酔いということで、1本目は船上で休憩。
1本目は兄妹で仲良く潜ってきました!

ラチャノイ島体験ダイビング

初めてのダイビングに少し緊張されていたようですが、水中にも慣れてきたご様子のお二人。
透明度抜群の海で気持ち良さそうに泳いでいます♪

ピピ島 体験 ダイビング

お魚たちも元気いっぱいでしたよ。
コラーレバタフライフィッシュの群れに遭遇。

プーケット 体験ダイビング

星を散りばめたようなキラキラな世界はずっと見ていられますね♪

ピピ島 ダイビングツアー

2本目

2本目 バナナロック

彼氏さんも復活し、3人で仲良く潜ってきました。
準備もOK!ラチャノイ島の海の中を存分に楽しんできてくださーい!

プーケット 体験ダイビング 安い

先ほどまで船酔いだったことを忘れるかのように満喫している彼氏さん。
初めてとと思えないほど上手に潜れていました。
1本目のリベンジも果たせましたね。

プーケット 体験 ダイビング

せっかくなので、3人で水中記念撮影も!

ラチャノイ島体験ダイビング

3本目

3本目 ラチャヤイ島 ベイ1

3本目はオプションでのご案内です。
今回は妹さんのみ、プライベートガイドで潜ってきました。
すっかりダイビングの虜になってしまった妹さん、最終ダイブも満喫してきました!

プーケット体験ダイビング 半日

沈バイクでも遊んできましたよ~!
素敵なお写真が撮れて、ダイブ終了後、お兄さんや彼氏さんに自慢されていました。

プーケット ダイビング ポイント

ラチャヤイ島ではキンセンフエダイ、ダルマガレイ、ツマジロオコゼなどさまざまな生き物に遭遇。

ラチャヤイ島 体験ダイビング

ラチャノイ島体験ダイビングは通常2ダイブのプランとなりますが、
オプション1ダイブ追加してたっぷり楽しむことができましたね。
残念ながら、彼氏さんは1本だけしか潜ることができませんでしたが、次回リベンジしてみて下さいね!

またのお越しをお待ちしております。

ラチャノイ島 体験ダイビングのページはこちら↓
https://bluemarine.info/tour/discover-scuba-diving-koh-racha-noi/

Blue Marine Divers/ブルーマリーンダイバーズのHPはこちら!

https://bluemarine-divers.com/