最終日は青い海でゆっくりダイビング!ラチャノイ島ダイビング!
ラチャノイ島 ダイビング

引き続きラチャノイ島ファンダイビングにご参加頂きましたT様、ご参加ありがとうございます!

2日目のダイビングもみんなで仲良く楽しみましょう!!

海況&ダイブポイント

天気:快晴
気温:最低29℃/最高32℃
波:弱
流れ:弱
水温:29℃
透明度:15~25m

Dive1:ラチャノイ島 バナナベイ
Dive2:ラチャノイ島 マリーナベイ
Dive3:ラチャヤイ島 ベイ1

1本目

1本目はラチャノイ島 バナナベイ

ビーチダイビング

まずは砂地エリアをのんびりダイビング♪

ピピ島 体験 ダイビング

水中で仲良く手つなぎデートも満喫中♡

プーケット ファンダイビング

パッチリーフの上に群れるスズメダイがカラフルで癒されますね。

ピピ島 ダイビングツアー

ラチャノイブルーな青く透き通る海に大満足なご様子でした!

ラチャヤイ島 ダイビング

ピピ島 ダイビング

2本目

2本目はラチャノイ島 マリーナベイ

モリモリなキャベツ珊瑚の畑に、スズメダイが舞い泳ぎ蝶々のよう。

プーケット 体験ダイビング

ヨスジフエダイやキンセンフエダイなど黄色が美しいフエダイの仲間に出逢えました。

ファンダイビングツアー

枝サンゴ畑も楽しんできました。

プーケット 体験 ダイビング

小さなコブシメを発見!可愛いですね~♪

2本目の最後に集合写真!

マリンパーク ダイビング

3本目

3本目はラチャヤイ島 ベイ1

最後は沈船で遊んできました。

沈船の中を通り抜けて船内を探索~!

プーケット ビーチダイビング

ラチャヤイ島 ファンダイビング

ブロックにいる生き物を観察したり、通り抜けたりして楽しんできました。

ラチャノイ島 ダイビング

プーケット ダイビング ポイント

シミラン ダイビング

船上も水中もみんなで仲良く楽しむことができましたね!
こちらもとても楽しい2日間をご一緒することができました。
またみんなで潜りに行きましょうね~。
またのご参加をお待ちしております!

Blue Marine Divers/ブルーマリーンダイバーズのHPはこちら!

https://bluemarine-divers.com/